2008年03月17日

GTR レース結果

国内最高の人気を誇る四輪モータースポーツ、スーパーGTシリーズの今季初戦「SUZUKA GT 300km」は16日、三重・鈴鹿サーキット(1周5.807キロ)で38台が出走して52周の決勝を行い、最高峰のGT500クラスでは2番手からスタートした本山哲、ブノワ・トレルイエ(フランス)組の日産GT-Rが1時間44分3秒977(平均時速174.10キロ)で優勝した。


http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080316-00000922-san-spo.html
posted by 車情報通 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報

2008年03月12日

大東めぐみさん交差点ではねられ重傷

タレントの大東めぐみさん(36)が交差点ではねられ、重傷を負っていたことが12日、分かった。

警視庁渋谷署によると、大東さんは11日正午ごろ、渋谷区宇田川町の交差点で、横断歩道を横断中にマイクロバスにはねられた。大東さんは足に重傷を負った。

現場は見通しのよい交差点。同署では、自動車運転過失傷害の疑いで、マイクロバスを運転していた都内の運転手の男(28)から任意で事情を聴いている。大東さんは「歩行者信号は青だった」などと話しているという。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080312-00000934-san-ent.html

いつもこのようなニュースを見て思うのは

歩行者信号は青だったなどと話しているという。

というくだりの違和感。゛などと゛の゛など゛はいるのでしょうか?

バカにしてるというか容疑者扱いと言うか、まあ大東さんが嘘言ってる可能性もありますが。

なんかひっかかる言葉です。゛などと゛
posted by 車情報通 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故ニュース